2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

プロ工具.comの太田です。今年もわずかで終わりですね。 今年を振り返ると新型コロナウイルスの影響により、お客様の安全を考えながら運営してきました。 新型コロナウイルスの感染が増えてきているので、皆様お気をつけください。 さて年末年始休暇のお知ら…

新スタッフが増えました!!

プロ工具.comの太田です。11月になり、寒くなってきました。 風邪やインフルエンザが流行り始める季節になってきました。皆様ご注意ください。 12月からのセールは感染防止対策商品にしようと検討しています。 ご期待ください。 新スタッフが2人増えました。…

新商品を追加しました!!

プロ工具.comの太田です。少し肌寒い季節になってきましたね。皆様風邪等、ご注意ください。 先月は中秋の名月でしたね。お酒を片手に団子を食べて見ていました。 とても綺麗でした。皆様はどうでしたか?? さて今月から新商品の紹介をプロ工具.comのお知ら…

お久しぶりです

お久しぶりです。プロ工具.comの太田です。 ブログなかなか更新できなくてすみません。 今年の夏は皆様どのようにお過ごしでしたか? 私はコロナウイルスの影響で趣味である野外のイベントに行く事ができませんでした。 普段ではやらない家で映画を見たり、…

コロナ感染にご注意ください

プロ工具.comの太田です。寒い冬も終わり暖かい春になりました。 もうすぐGWですが、「今年はがまんの週でGW」とテレビで言っていました。 私もGWに行く予定だったイベントが中止になり、友達と遊ぶ約束もなくなりました。 コロナ感染にご注意ください。 外…

季節セールについて

プロ工具.comの太田です。3月に入り、春が近づいてきました。 花粉症の季節でもありますが先日からのコロナウイルスの影響で マスクがどこにも売っていません。 マスクなしでこの季節を耐えていけるか・・・ 早くコロナウイルスおさまってほしいですね。 毎…

ピーピースルーK大好評

プロ工具.comの太田です。今年は暖冬で、スキー場に雪が積もらないそうですが、そうは言っても寒いです。 布団やこたつで猫のように丸くなりたいですね。 皆様のおかげでピーピースルーKはとても大好評で、プロ工具.comのスタッフはとてもうれしく思っており…

あけましておめでとうございます

プロ工具.comの太田です。あけましておめでとうございます。 年末年始はどうでしたか。私は普段会うことができない友達に会ってきました。 昔話や最近どうしているか等話して楽しかったです。 一段と寒くなり、インフルエンザやノロウイルスが流行る季節にな…