年末年始休暇のお知らせ

プロ工具.comの太田です。12月になり、肌寒くなり布団が恋しい季節になってきました。 お休みの日はずっと布団をぶっています。 皆様は年末年始どうお過ごしでしょうか。 私は家で映画やテレビを見て過ごそうと思います。 さて年末年始休暇のお知らせですが …

プロ工具.comヤフー店開店!!!!!!!!!!

プロ工具.comの太田です。お月見の季節も過ぎすっかり夏が終わりました。 朝と夜も肌寒くなったし・・・ 体調を崩しやすい季節でもあるので体調管理もしっかりとしましょう ご報告したい事がたくさんありますがこれが一番です。 プロ工具.comでもヤフー店が…

夏が過ぎ秋へ・・・

プロ工具.comの太田です。夏も過ぎ涼しい季節になっていきますね。 夏が過ぎなんか寂しい気もしますが・・・ 皆様はいい夏でしたか? 秋といえば「食欲の秋」というように美味しい食べ物もあります。 これから予定を立てていくのが楽しいですね。 さてプロ工…

いつもの夏に戻ってほしい

プロ工具.comの太田です。七夕の季節になりました。 今年は「早く日常に戻りますように」とお願いしました。 日常に戻ったらなにがしたいですか? 私はプロ工具.comの新スタッフの歓迎会をしたいです。 さて夏季休暇のお知らせですが 誠に勝手ながら8月12日…

じめじめと暑いですね!!

プロ工具.comの太田です。6月になり夏が近づいてきました。 タイトルでもあるように5月の中頃から梅雨に入り毎日じめじめとして暑いです。 マスクもしないといけないし・・・。 皆様水分と塩分はしっかりと取りましょう。 さてプロ工具.comのTwitterができま…

熱中症対策してますか?

プロ工具.comの太田です。GWも過ぎだんだんと暑くなってきます。 気温が30℃超えた日もありますね。 私は最近「熱中症に気を付けつけないと」と思い、水分をこまめに取っています。 皆様も水分補給等をして対策してくださいね。 家の庭を見ると、芝が伸びたり…

新しい趣味としてDIYを始めてみませんか?

プロ工具.comの太田です。4月になりました。1年の4分の1が過ぎました。 季節も暖かくなり新生活を始めたり新しいことにチャレンジする方もいると思います。 今コロナウイルスがまた流行りだしているなかで新しい趣味を探している方や DIYを始めようとしてい…

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。プロ工具.comの太田です。 私は新型コロナウイルスの感染防止のため家で過ごしました。 毎年この時期にしか会えない友達に会うことができなくて残念です。 皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたか? さて今年一発…

今年もありがとうございました。

プロ工具.comの太田です。今年もわずかで終わりですね。 今年を振り返ると新型コロナウイルスの影響により、お客様の安全を考えながら運営してきました。 新型コロナウイルスの感染が増えてきているので、皆様お気をつけください。 さて年末年始休暇のお知ら…

新スタッフが増えました!!

プロ工具.comの太田です。11月になり、寒くなってきました。 風邪やインフルエンザが流行り始める季節になってきました。皆様ご注意ください。 12月からのセールは感染防止対策商品にしようと検討しています。 ご期待ください。 新スタッフが2人増えました。…

新商品を追加しました!!

プロ工具.comの太田です。少し肌寒い季節になってきましたね。皆様風邪等、ご注意ください。 先月は中秋の名月でしたね。お酒を片手に団子を食べて見ていました。 とても綺麗でした。皆様はどうでしたか?? さて今月から新商品の紹介をプロ工具.comのお知ら…

お久しぶりです

お久しぶりです。プロ工具.comの太田です。 ブログなかなか更新できなくてすみません。 今年の夏は皆様どのようにお過ごしでしたか? 私はコロナウイルスの影響で趣味である野外のイベントに行く事ができませんでした。 普段ではやらない家で映画を見たり、…

コロナ感染にご注意ください

プロ工具.comの太田です。寒い冬も終わり暖かい春になりました。 もうすぐGWですが、「今年はがまんの週でGW」とテレビで言っていました。 私もGWに行く予定だったイベントが中止になり、友達と遊ぶ約束もなくなりました。 コロナ感染にご注意ください。 外…

季節セールについて

プロ工具.comの太田です。3月に入り、春が近づいてきました。 花粉症の季節でもありますが先日からのコロナウイルスの影響で マスクがどこにも売っていません。 マスクなしでこの季節を耐えていけるか・・・ 早くコロナウイルスおさまってほしいですね。 毎…

ピーピースルーK大好評

プロ工具.comの太田です。今年は暖冬で、スキー場に雪が積もらないそうですが、そうは言っても寒いです。 布団やこたつで猫のように丸くなりたいですね。 皆様のおかげでピーピースルーKはとても大好評で、プロ工具.comのスタッフはとてもうれしく思っており…

あけましておめでとうございます

プロ工具.comの太田です。あけましておめでとうございます。 年末年始はどうでしたか。私は普段会うことができない友達に会ってきました。 昔話や最近どうしているか等話して楽しかったです。 一段と寒くなり、インフルエンザやノロウイルスが流行る季節にな…

年末年始休業のお知らせ

プロ工具.comの太田です。12月になりました。あと1ヶ月で今年が終わりです。 皆様はどのような1年だったでしょうか。 プロ工具.comでは新商品をたくさん登録した年だったのでとても忙しく、あっという間に月日が過ぎたように感じました。 年末年始休業のお知…

紅葉シーズンです!

プロ工具.comの太田です。今年も残り2ヵ月になりました。 だんだんと肌寒くなってきました。朝と夜は特に寒くなっています。 またインフルエンザが流行っています。皆様、体調にはお気をつけくださいね。 私は今年の冬にインフルエンザで行くことができなか…

1年になりました。

プロ工具.comの太田です。プロ工具のスタッフになり1年が経ちました。 1年前は失敗ばかりで本当にスタッフとしてやっていけるのか不安ばかりでした。 松田店長やほかのスタッフがやさしく教えていただき少しづつ仕事を覚えていきました。(まだまだ失敗ばか…

消費税増税メンテナンスに関して

いつもプロ工具.comをご利用いただき誠にありがとうございます。10月1日より消費税が8%から10%になります。それに伴いプロ工具.comの全商品の価格、代引き手数料、送料を変更いたします。 下記の期間中、消費税変更メンテナンスを実施いたします。 【メン…

夏季休暇のお知らせと決算セール

プロ工具.comの太田です。8月になりました。 8月10日(土)~8月15日(木)は誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。 この期間中サイトからのご注文やお問い合わせのメールはお受けしておりますが、 商品の発送やお問い合わせのご回答は。8月16日(木…

!!熱中症にご注意ください!!

プロ工具.comの太田です。7月になり、海水浴、登山、花火 とたくさん楽しいイベントがありますね。 みなさんどのようなイベントに行かれますか? 私は趣味である屋外の音楽のイベントに行こうと思っています。 またこれから本格的に暑くなってきます。 !!…

業界最安値に挑戦中!!

プロ工具.comの太田です。5月のあと少しで終わりです。早いですね。 この前まで涼しかったのに!暑い季節になってきました。 皆さんまだ大丈夫と油断せず水分はこまめに取り熱中症に注意してくださいね。 さてプロ工具.comでは期間限定で「水中汚水ポンプ」…

新年度になりました!!

プロ工具.comの太田です。4月となり春がきましたね! 新年号も「令和」に決まりました!!万葉集由来の言葉らしいですね。 新年度となり新しい環境になり、新しい事にチャレンジにするという方も多いのでないでしょうか。 また新しい趣味を始めるにもいい機…

「刈払機セール」実施中

プロ工具.comの太田です。ようやく暖かくなってきましたね! 先日、約10年ぶりにインフルエンザにかかりました。麻疹も流行っています。 また季節の変わり目となっておりますので皆様風邪等には十分にご注意ください!! さて、暖かくなってくると、草木が生…

改めまして太田です!!

プロ工具.coの太田です。太田の写真が出来ました!! 写真写りに自信がなかったのですが、隣の松田店長のこの笑顔!!で私も緊張が解け、 笑顔で撮ることができました。 只今、特別企画!「よりどりセール」が開催中です。 プロ工具.comが厳選した工具や電化…

2019年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。プロ工具.com店長の松田です。 2019年もプロ工具.comをご愛顧の程、よろしくお願いします。 さて、プロ工具.com 2019年最初のセールは、 「リョービ カルチベータ本体、アクセサリー最大48%OFFセール」 を行っております。 …

年末年始休業のお知らせ

プロ工具.com担当の太田です。 いつもプロ工具,comをご利用いただき、誠にありがとうございます。 あっという間に12月ですね!プロ工具.comのスタッフとなり早くも3ヶ月がたちました。 ようやく仕事に慣れてきました。 皆さん、年末年始はどうお過ごしですか…

年末恒例 リョービ高圧洗浄機 最大65%オフセール開催中です。

こんにちは、プロ工具.com店長の松田です。 さて、現在プロ工具.comでは、年末恒例となりました。 「リョービ高圧洗浄機 最大65%オフセール」を開催中です。 年末の大掃除で高圧洗浄機を購入しようとお考えの方、 プロ工具.comでは、リョービの高圧洗浄機を…

はじめまして

いつもプロ工具.comをご利用いただきありがとうございます。 はじめまして新しくプロ工具.comのスタッフとなった太田陽介です。 水野さんファンのお客様や、新しいスタッフは女性と思ったお客様すみません新しいスタッフは男性です。 私もスタッフに選ばれる…