お久しぶりです

お久しぶりです。プロ工具.comの太田です。

ブログなかなか更新できなくてすみません。

 

今年の夏は皆様どのようにお過ごしでしたか?

私はコロナウイルスの影響で趣味である野外のイベントに行く事ができませんでした。

普段ではやらない家で映画を見たり、釣りをして夏を楽しみました!!

 

ピーピースルーのコンテンツができました!!

ピーピースルーの詳しい使い方を載せてあります。

分かりやすい動画もあるので是非ご覧ください。

余談ですが動画に写ってのは私です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

ご存知ですか?ピーピースルーの正しい使い方

 

さてまだまだ暑いですが、秋になりました!!

美味しい食べ物や紅葉など楽しみがたくさんあります。

紅葉シーズンにさきがけてプロ工具.comではブロアとブロアバキュームのセールを開催しています!

今年はマキタの商品も追加しました!

ブロアバキュームは吸い込んだ落ち葉を10分の1に粉砕するので落ち葉の処理を簡単にできます。

最大56%OFFになっていますので紅葉シーズンの前にお買い求めください。

詳しくはこちらをご覧ください↓

ブロアバキューム・エンジンブロア