新スタッフが増えました!!

プロ工具.comの太田です。11月になり、寒くなってきました。

風邪やインフルエンザが流行り始める季節になってきました。皆様ご注意ください。

12月からのセールは感染防止対策商品にしようと検討しています。

ご期待ください。

新スタッフが2人増えました。

主に新商品やセール等、企画を考える担当です。よろしくお願いします。

2人に一言抱負を聞いてみました。

「皆様に必要な商品をご提供していきたいと思います。よろしくお願いいたします。」

「皆様に喜んでもらえるセールを提案していきたいと思います。よろしくお願いいたします。」

 

私もプロ工具.comの仕事を担当し始めた頃を思い出します。

私も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。