あけましておめでとうございます

プロ工具.comの太田です。あけましておめでとうございます。

年末年始はどうでしたか。私は普段会うことができない友達に会ってきました。

昔話や最近どうしているか等話して楽しかったです。

 

一段と寒くなり、インフルエンザやノロウイルスが流行る季節になりました。

今年のインフルエンザは去年の3倍の感染力と聞いています。

去年のインフルエンザになった私はびっくりしています。

皆様、体調管理しっかりとお願いします。

 

12月に抱負を掲げた通り皆様のますますご期待に応えていけるようなサイトにしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。