新商品を追加しました!!

プロ工具.comの太田です。少し肌寒い季節になってきましたね。皆様風邪等、ご注意ください。

先月は中秋の名月でしたね。お酒を片手に団子を食べて見ていました。

とても綺麗でした。皆様はどうでしたか??

 

さて今月から新商品の紹介をプロ工具.comのお知らせで、1ヵ月ごとにしたいと思っています。

欲しいと思っていた商品があったりするかもしれませんので、お見逃しなくお願いします。

第一弾として、このブログでご紹介します。

 

①ピーピースルーK5㎏(和協産業)

プロ工具.comで売上NO.1のピーピースルーKの5kgです。強力な化学反応で配管のつまりを解消してくれます。

ピーピースルーK1kg、5本よりお買い得な価格となっております。

 ピーピースルーK 5kg

 

②充電式ブロワ 36V MUB363DZ 本体のみ (マキタ)

世界初集じん機能付き充電ブロワです!!

砂利上の落ち葉だけを集じんもでき、大量の落ち葉を力強く吹き寄せます。充電式だから「低騒音+排ガスゼロ」!

充電器、バッテリーは別売りとなっていますのでご注意ください。

 

 充電式ブロア MUB363DZ 

③コードレスセーバソー 10.8V CR12DA(NN) (HiKOKI)

手のこ感覚で、ささっと使えます。全長が短く重心が手元にあるため、バランスがよく、取り回しやすいです。

スパナやドライバーは不要で、回して差すだけの簡単交換でジグソーブレードの取付けが簡単です。

 コードレスセーバーソー

 

転載して欲しい商品等ご要望があればお問合せメールでお願いします。