2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

プロ工具.comの太田です。12月になりました。あと1ヶ月で今年が終わりです。 皆様はどのような1年だったでしょうか。 プロ工具.comでは新商品をたくさん登録した年だったのでとても忙しく、あっという間に月日が過ぎたように感じました。 年末年始休業のお知…

紅葉シーズンです!

プロ工具.comの太田です。今年も残り2ヵ月になりました。 だんだんと肌寒くなってきました。朝と夜は特に寒くなっています。 またインフルエンザが流行っています。皆様、体調にはお気をつけくださいね。 私は今年の冬にインフルエンザで行くことができなか…

1年になりました。

プロ工具.comの太田です。プロ工具のスタッフになり1年が経ちました。 1年前は失敗ばかりで本当にスタッフとしてやっていけるのか不安ばかりでした。 松田店長やほかのスタッフがやさしく教えていただき少しづつ仕事を覚えていきました。(まだまだ失敗ばか…

消費税増税メンテナンスに関して

いつもプロ工具.comをご利用いただき誠にありがとうございます。10月1日より消費税が8%から10%になります。それに伴いプロ工具.comの全商品の価格、代引き手数料、送料を変更いたします。 下記の期間中、消費税変更メンテナンスを実施いたします。 【メン…

夏季休暇のお知らせと決算セール

プロ工具.comの太田です。8月になりました。 8月10日(土)~8月15日(木)は誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。 この期間中サイトからのご注文やお問い合わせのメールはお受けしておりますが、 商品の発送やお問い合わせのご回答は。8月16日(木…

!!熱中症にご注意ください!!

プロ工具.comの太田です。7月になり、海水浴、登山、花火 とたくさん楽しいイベントがありますね。 みなさんどのようなイベントに行かれますか? 私は趣味である屋外の音楽のイベントに行こうと思っています。 またこれから本格的に暑くなってきます。 !!…

業界最安値に挑戦中!!

プロ工具.comの太田です。5月のあと少しで終わりです。早いですね。 この前まで涼しかったのに!暑い季節になってきました。 皆さんまだ大丈夫と油断せず水分はこまめに取り熱中症に注意してくださいね。 さてプロ工具.comでは期間限定で「水中汚水ポンプ」…

新年度になりました!!

プロ工具.comの太田です。4月となり春がきましたね! 新年号も「令和」に決まりました!!万葉集由来の言葉らしいですね。 新年度となり新しい環境になり、新しい事にチャレンジにするという方も多いのでないでしょうか。 また新しい趣味を始めるにもいい機…

「刈払機セール」実施中

プロ工具.comの太田です。ようやく暖かくなってきましたね! 先日、約10年ぶりにインフルエンザにかかりました。麻疹も流行っています。 また季節の変わり目となっておりますので皆様風邪等には十分にご注意ください!! さて、暖かくなってくると、草木が生…

改めまして太田です!!

プロ工具.coの太田です。太田の写真が出来ました!! 写真写りに自信がなかったのですが、隣の松田店長のこの笑顔!!で私も緊張が解け、 笑顔で撮ることができました。 只今、特別企画!「よりどりセール」が開催中です。 プロ工具.comが厳選した工具や電化…

2019年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。プロ工具.com店長の松田です。 2019年もプロ工具.comをご愛顧の程、よろしくお願いします。 さて、プロ工具.com 2019年最初のセールは、 「リョービ カルチベータ本体、アクセサリー最大48%OFFセール」 を行っております。 …