紅葉シーズンです!

プロ工具.comの太田です。今年も残り2ヵ月になりました。

 

だんだんと肌寒くなってきました。朝と夜は特に寒くなっています。

またインフルエンザが流行っています。皆様、体調にはお気をつけくださいね。

 

私は今年の冬にインフルエンザで行くことができなかった金沢に行こうと思っています。

タイトルにあるように紅葉シーズンなので兼六園に紅葉を見に行こうと思っています。

 

紅葉シーズンが終わればたくさん落ち葉が落ちてきます。

大量の落ち葉を捨てるのはとてもかさばり大変です。

そこでプロ工具.comではただいまブロアバキュームのセールを実施しています。

ブロアバキュームは吸い込んだ落ち葉を10分の1に粉砕してくれるので落ち葉の処理を簡単にしてくれます。

是非落ち葉が増えるこの時期にお買い求めください。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

ブロアバキューム・エンジンブロア